人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

弟1回模擬試験

今日は朝から学校。

全部で4回ある国試の模擬試験の1回目。毎度のごとく午前中は専門問題で、午後は共通問題。今回の問題を解いての感想は、専門問題が難しい、そして共通問題はどちらかというと易しかった。自己採点の結果も共通問題は7割あったけど、専門問題は5割強…合計すればなんとか合格点は取れてるけど、それでもギリギリ6割。

模試が終わった後は、見直し。なんか微妙な問題が多い。って問題のせいにしてもいけないんだけど…。もっともっと勉強しないといけないな。試験終わった後に国試対策担当の先生の面接があったけど、やっぱ模試で8割くらいは取れるようになっといたほうが安心みたい。それだけ取れれば嬉しいけど…まだまだ足りない。

まぁ、何はともあれ、頑張るしかないんだ。
by tyama0902 | 2008-01-15 23:15 | 大学
<< 空き教室 6割越え >>