人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

真っ白

今日は朝起床。

窓から外の風景を見て、しばし考える。昨日の雪で外は真っ白…学校行くかどうかを考える。こんな寒い日は家でおとなしく勉強してた方がいいと思いつつも、家でいても勉強しそうにないって思えるし…。しばらく考えた結果、学校へ行くことに。

そんなわけで歩いて学校まで行って、勉強。路面が微妙な状態で、学校行くだけでなんか疲れたけど、そんなことも言ってられない。とにかくやるしかないので…。途中休憩しながら、夕方くらいまで頑張る。あんまり遅くなると寒くなりそうなので、早めに帰宅。

帰ってからは…とりあえず息抜き。ストレス発散も、勉強する中で大事なこと。
by tyama0902 | 2008-01-21 23:34 | 大学
<< 弟2回模擬試験 右手 >>