人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

見直し

今日は朝起床。

昨日のテストと遊びの疲れが少し残っている中でも、いつも通りの生活を。昼からは学校に行って補講。今日は生理学の補講。生理学はそれなりに覚えてたつもりだったけど、まだまだ知らないことがたくさん。

補講の後は、学校に残って勉強。まだ昨日の模試の見直しをしてなかったのでそれをやってた。3時間くらいかけて50問くらいしか見直しができてない…。覚えてないことが多すぎて整理するのが大変。こんなんでよく85点も取れたなってちょっと驚き。まぁ、国試は広く浅く勉強するのが大事だから、深い知識はそんなに必要ないんだけど。

さて、この調子で今週も頑張ろう。
by tyama0902 | 2008-01-23 23:46 | 大学
<< 半日 弟2回模擬試験 >>