人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

睡眠時間→勉強時間

今日も気がつけばお昼過ぎ…一体、何度寝をしたことか。

寝起きの悪さに今更嘆いていてもしかたない。起きたい時には何とか起きれるし、それで十分なのかもしれない。できれば、国試までには生活リズムをどうにかしたいけど。そんなに簡単にはいかない。何が何でも起きなきゃいけない用事がない時以外は起きれない。まぁ、要するに普段起きれないのは心が弱いから…。

さて、起きてからは勉強。昨日のよく分からない感情はどこかへいってくれたおかげで、いつも通りのペース。でも、このペースじゃ次の模擬試験までにやっておきたいことは到底終わりそうにない。だからといってペースアップするのは難しい。できることがあるとするならば、睡眠時間を勉強時間に変換すること。今は睡眠時間を過剰に取り過ぎてる気もするから、特に問題はないんだろうけど…朝起きれないのが大問題。

こればっかは根性だと思う。布団から出さえすれば目は覚めるわけだし。うん、頑張るしかない。
by tyama0902 | 2008-02-11 22:32 | 日記
<< 刻々と… 頑張れ自分 >>