人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

不調

今日も頑張って午前中起床。

午前中はいつも通りの生活。午後からは…なんだか体調がよろしくない。気のせいかなと思いつつも、しだいに…。なんか5日程前に親が、3日前に弟が訴えていた症状と同じような症状が…。どうやら、うつったみたい。

ここ何年か風邪とかそういうものにはまったく縁がなかったのに…健康であることが唯一の取得みたいなものなのに…家族の誰かがインフルエンザになろうとうつることもなかったのに…。普段、体調を崩すことがほとんどないから、体調を崩したときはほんとにしんどい。ただ横になって安静にしておくことしかできない。

改めて、健康であることの幸せさに気がついた、そんな日。
by tyama0902 | 2008-02-14 23:57 | 日記
<< 2年間 返却 >>