人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

理学療法士国家試験

今日はいよいよ国家試験当日。

今まで頑張ってきた分を全てぶつける、ただそれだけ。午前中は専門問題、午後から共通問題。

試験を終えての正直な感想、こんなにも手応えを感じない試験は初めてかもしれない。卒業試験のときよりも、模擬試験のときよりもはるかに難しいと感じた。時間的にもまったく余裕がなかったし。年々、国家試験も難しくなっていってるとは分かっていたけど、まさかここまでだったとは…。自己採点、怖くてできない…でもいずれはやらなきゃいけないこと。解答速報も出てるみたいだし、今日中にはやっておこう。

結果はどうなるか全然分からないけど、いい方にいってくれることをただただ祈るのみ。
by tyama0902 | 2008-03-02 21:53 | 日記
<< 自己採点 国試前夜 >>