人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

卒業旅行1日目

今日は朝6時起床。今日から卒業旅行に出発。

駅で友達と待ち合わせして、電車でレンタカーを借りる駅まで。レンタカーを借りて岡山を西へ進んでいく。最初の目的地は広島の尾道。もちろん、尾道ラーメンを食べるため。普段はうどんを食べる機会のほうが断然多いので、お店でラーメンを食べるのはかなり久しぶり。初めて食べたけど、すごくおいしかった。

ラーメンを食べた後は広島市内を目指し、お好み焼きを食べた。広島のお好み焼きは、他で食べるお好み焼きと全然違ったのに驚き。値段も安いし、ボリュームもあるし、おいしいし。もう、他でお好み焼きを食べれなくなってしまった。

その後もひたすら山口県を目指して西に進む。途中、宮島が見えたり、霧がかった山道を進んだりしながらも、山口に到着。そして山口市内で一泊。旅館ではお酒を飲みながら、ウノ。なんだか気分は引率の先生がいない修学旅行。

程よい時間まで遊び、次の日に備えて就寝。
by tyama0902 | 2008-03-11 23:57 | 旅行
<< 卒業旅行2日目 完了 >>