人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

デラックス

今日は朝起床で、いろいろと用事を済ませて、昼前に学校。

今日はゼミでポスター作り…とりあえず、お昼ごはんを食べてから。で、早速ポスター作り…の前に筋電図の使い方を3年生に教えることに。自分が始めて筋電図を触ったのは、確か3年生の秋くらい。先生の研究の手伝いで筋電図の使い方やら解析の仕方やらを先輩からいろいろ教えてもらった。そのおかげで、卒論では筋電図にそこまで苦戦することなく使うことができた。機械系等は便利だけど、それはちゃんと使いこなせればの話。

最後に使ってから3ヶ月経った今でも使い方が分かってたのは、ある意味すごいと思う。まぁ、あれだけ嫌というほど使った代物だから…。それが終わってようやくポスター作りへ。だいたいはできてたので、細かい部分を修正していく。だいぶ文章の量が増えた。けっこういっぱいいっぱいの量。見た感じなんかちょっと窮屈。

それでも一応は完成ということに。そして気が付けばいつの間にやら夕方に…。まさかこんなに遅くなるとは思ってなかった。時間が経つのって早いな~。
by tyama0902 | 2008-03-17 23:36 | 大学
<< ネット撤去 書類 >>