人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

勉強会

今日もお仕事。3日目。

今日は自転車を駅まで運ぶ必要があったので、車で出勤。高速使っていったら30分ほどで到着…。いつも1時間半かけて行ってると思うと、なんか虚しいな。

さて、業務にはだいぶ慣れてきて、なんとなく1日の流れも掴めてきた。まだ3日目というべきなのか、もう3日目というべきなのか、よく分からないけど、とりあえず慣れてきた。ただ、時間が全然足りない。患者さんの治療でいっぱいいっぱいかもしれない。カルテ書くのがすごく大変…。こういう書類がなかったら仕事って楽なんだろうなって思うけど、そんなわけにもいかないのが現状。やるしかないんだろうな。

で、業務終了後は近くの病院で勉強会。2時間ほど話を聞いて終了。終わってから家に帰ったのは22時過ぎ…。なんか就職してから日に日に帰宅時間が遅くなっている気がする。家帰ってからの時間がほとんどなくて何もできない…。
by tyama0902 | 2008-03-26 23:22 | 仕事
<< 研修会 2日目 >>