人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

連休明け

今日からまた、仕事の始まりです。

久々の病院だけど、あんまり久しぶりといった感じはしない。実習のときなんて、2連休ですら病院が懐かしく感じたのに…。

4日休んでたので体力の低下を案じてたけど、思った以上に身体は動いてくれた。階段も息切れすることなく楽々昇れてた。なんか病院で仕事してると、患者さんのリハビリしてるけど、ある意味、自分のリハビリでもあるような気がする。たぶん、学生生活してた頃よりも体力がついてると思う。実にいいことです。

さて、連休が明けたけど未だに免許は届かず…。同期の人で、もう免許が届いてる人もいた。この差は何なんだろう…やっぱ申請に行った時期の違いなんだろうか。それでも3日くらいしか違わないのにな。まぁ、気長に待とう。
by tyama0902 | 2008-05-07 23:57 | 仕事
<< はるかに 連休最終日 >>