人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

帰宅時間

今日もお仕事。

いろいろと考えなきゃいけないこともあり、思考回路が回りきらない…。福祉用具を選ぶのに、ある人にはこう言われ、またある人にはああ言われ…それを全部クリアできるものはなかなか見つからない。既製品だから全ての条件をクリアできるものがあるとは限らない。その中でどの機能を優先すべきなのか。自分はこの機能が重要だと思っても、他の人はそう思ってないのかもしれない。どうすればいいのやら…。

さて、今日は実習生の症例発表。発表する側から聞く側になったわけだけど、やっぱあの雰囲気は独特な気がする。レジメを見ると、自分も1年前はこんなことしてたなって思い出す。発表は昼休みなので時間は限られてる。自分の時は業務終了後だったので2時間くらいやった気もする。

で、今日は業務が早く終わったので早く帰ろうと思ったけど、患者さんの急な退院が決まり、いろいろ仕事が増え…。明日が休みなので今日中にやってしまわなきゃいけない。そんなわけで3時間ほど残業。家に帰れば22時過ぎ…。なんか、今日は疲れたな。
by tyama0902 | 2008-06-19 23:57 | 仕事
<< 雨 3度目 >>