人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

経験

今日もお仕事。

今週は5連勤…意外としんどい。6連勤が続いたこともあったけど、やっぱ5連勤でもしんどい。やっぱ週の真ん中くらいに休みがあるくらいが丁度いいのかもしれない。それでも久々の連休は楽しみだけど。

さて、今日は新患を担当することになってせっせと評価。実習の頃は評価といわれても何をすればいいのか分からなかったけど、今はなんとなくでも30分くらいで初期評価ができるようになってきた。これも経験なのかな。何人か新患を担当するようになって、初期評価をするようになって、慣れてきたっていうのもある。

やはり何事も経験が必要。
by tyama0902 | 2008-07-11 23:22 | 仕事
<< 連休 練習 >>