人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ぐったり

今日は久々のお休み。

昨日の疲れもあってかぐったり…。やっぱ夏の炎天下での行動は思った以上に体力を消耗するらしい。夏の炎天下でも走り回ってた高校時代と今では体力の上限が違う。もちろん今のほうが体力はない…高校生だったのはもう5年位前のことだし。

そんなわけで7月もまだ10日ほど残ってるけど、気分的には夏が終わってもいい。でも、実際はまだまだ夏のイベントが残ってる。なんで夏ってこんなにイベントが多いんだろう…しかもほぼ半強制的に参加だし…。休日くらい自由にさせて欲しい。むしろ強制参加なら出勤扱いにして欲しい…。まぁ、そんなわけにもいかないのが現状。頑張るしかないのかな。
by tyama0902 | 2008-07-20 23:08 | 日記
<< コツコツ 祭り >>