人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

歩行分析

今日も朝から仕事。

いつも朝一でリハビリをしてる患者さん、毎回実習生が見学にやってくる。もう実習も4週目なのでそろそろ話すこともなくなってきた。歩行を中心にみてもらってるけど、さすがに毎日みてると新しい発見も少なくなっていくもの。その分、しっかり理解できてるのかもしれないけど。

まぁ、歩行分析はいろんな人の歩行をみて、経験して、慣れていくしかないと思う。最初のうちは同じ人の歩行を何度もみるのも大事だと思う。でも、自分がしっかり歩行分析できてるのかといわれればなんともいえない。まだまだ経験が必要。

さて、業務終了後は書類をテキパキ書いて早めに帰宅。疲れがなかなかとれないので家でしっかり休もう。
by tyama0902 | 2008-08-05 22:14 | 仕事
<< 書類 衝撃 >>