人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

一生懸命

今日はお休み。

最近は、休みの日の目覚めが悪い。普通に二度寝してしまう。疲れてるのかな…。それでもなんとか午前中には起床。でも、ボーっとしてたらいつの間にか昼過ぎ。

なんか最近、時間があることが憂鬱に感じてしまう。たぶん、今の自分には一生懸命になれることがないから。せっかく休みで時間があるのに、何もやることがない。はっきり言って虚しい。就職してしばらくは仕事に慣れるのに精一杯で休みの日はのんびりしていたかったけど、半年経って仕事にもだいぶ慣れてくると今度はのんびりする時間があることが勿体ないようにも思えてくる。何か一生懸命になって取り組めるようなことがあれば、休みの日も充実した時間が過ごせる気がするのに…。

一生懸命になれること、何か探してみよう…。
by tyama0902 | 2008-09-21 21:36 | 日記
<< 真ん中 半日 >>