人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

半分

今日はお休み。

なので久々に買い物へ。ショッピングセンターへ。初めて来たけど…でかい。大きいショッピングセンターができるのは田舎の証だと聞いたことがある。まぁ、確かにこの辺は田舎だけど…。土地がいっぱいあるんだろうな。にしても、広すぎて見て周るのも大変。全部じっくり見るにはかなり時間が必要そう。

さて、今回の目的は服を買いにきたこと。なぜか最近、自分の服がなくなっていく…。お気に入りだった服もいつの間にか半年くらい目にしてない。そんなわけで着る服がなくなってきてるので購入。

で、ズボンを買ったので裾上げが終わるまでの時間ぶらぶらと散策。楽器屋を見つけたのでチラッとのぞいてみた。ぼちぼち新しいアコギでも買おうかなと思ってたので。ちょっと弾かせてもらったけどかなりしっくりくる。いろいろ悩んだけど結局購入することに。お値段は給料の半分程度…。テレビ買った以来の高い買い物。まぁ、支払いは冬のボーナス一括払いで。

それにしても1万以上する服を買うのにはかなりためらうくせに、高いギターは迷うことなく買ってしまう…。人の価値観ってすごいな。一般的に考えれば洋服のほうが実用性は高い気がするんだけど。まぁ、何はともあれ買った以上はしっかり練習しよう。ギターの高級感に負けないように、腕を磨こう。
by tyama0902 | 2008-10-31 23:20 | 日記
<< 日の出 繰り返し >>