人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

作り物

今日も朝から仕事。

なんだか最近は寝不足気味。あんまり寝れてない気がする…このままじゃ身体がもたない。仕事が忙しいせいもあるけど、毎晩ギターを弾いてるせいもあると思う。ほどほどにしとかないとな。

さて、今日も仕事終わった後に残業であるものの作成。やらなきゃいけないことは言葉にすれば単純だけど、それを実際にやるとなるとかなりしんどい。結局、2時間半もかかってしまった。それでもなんとか一通り完成。

で、帰る電車がなくなり家まで送ってもらうことに。電車通勤のつらいとこは時間に縛られているところ。せめてもっと本数が多いと助かるんだけどな。まぁ、こんな田舎じゃ無理なんだろうな。
by tyama0902 | 2008-11-12 23:09 | 仕事
<< 時間 忙しい >>