人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

早めの帰宅

今日もお仕事。

朝の電車は到着が10分ほど遅れ、朝のゆうたりとした貴重な時間が削られてしまった。それでも仕事には十分間に合う時間だったのでよしとしよう。

さて、6連勤も3日目となるとさすがにだるさを感じる。なんだかんだで疲れてるのかな。仕事量的には普段よりも少ないけど、それでも仕事してる時間はいつもと大して変わらないから…。それでも今日は頑張って早めの帰宅。久々に1番早い電車で帰れた。何週間ぶりくらいだろう。先週は勉強会やら文献抄録の資料作るために残ってたから、あんまり早く帰れなかったから。

今週はなるべく早く帰ろう。
by tyama0902 | 2008-12-10 21:34 | 仕事
<< お疲れモード 体力温存 >>