人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

マッサージ

今日もお仕事。

朝の寒さは変わらず、本格的に冬になっていってるんだなって実感。まぁ、12月もいつの間にか半分が終わってるんだから当然と言えば当然か。

さて、仕事のほうは6連勤も半分が終わってぼちぼち疲れも出てきたところ。特に最近は腰が痛い…。マッサージはどちらかといば得意だけど、自分で自分のマッサージはできない。力の入れ加減も難しいし、手が届かないし。腰が痛いときは腰の下に何かを敷いて横になる。それで痛いとこを圧迫して痛みをとる。これでなんとか乗り切ってる。今回も何とか痛みはひいてきた。また痛まないように気をつけよう。
by tyama0902 | 2008-12-17 23:42 | 仕事
<< 大掃除 長そう >>